嬉しいショック?

7-11フェアが始まってバタバタしてました。
仕事ではここ数日色々ありました。
ええ、有り得ない色々が…。
語り出すと真っ黒になりそうなので思い出さない事にします^^


そんなこんなで、数日帰宅後はひたすらストレス発散とばかりに更新作業やってましたのでお陰で捗りましたよ〜!!
結果オーライ?
無事に今月1回は更新出来て良かったです;;


今日と言いますか先程 母から衝撃の話を聞きました。
昨日 弟から父に『結婚したい相手が居る』と電話があったとの事。


まじですか?


しかも今年のお盆の休みに帰ってくる際に、実家にその子を連れてくるらしい。


まじですか!?


家族全員、寝耳に水。
いや、彼女は居るとは思ってましたが いきなり結婚か!!!
父に最初に伝えるというのが、よくよく父の性格分かってるなーと感心ですよ。
何だか今年は身の回りで色んな事が加速しそうな感じです。
私も頑張ります;;;