…。

今週はずっと天気が良さそうだったので、本日仕事前に洗車で綺麗に拭き上げてきたら今見たら明日の天気が雨マークに…。


両親が温泉旅行に行ってしまいバタバタでしたが、何とかミスなく無事に終わって一安心です^^
明日は日帰りで東京に行って来ます〜!!
坂本真綾さん出演の朗読劇見に行って来ますよ♪
いつもの如く帰宅後その足でお店ですが、数時間の息抜き楽しんできます☆


昨日の件、妹に早速TELして伝えたら『…その相手は女性だよね?』と怪訝そうに言われました。
当たり前!!
全くそういう話を聞いた事がなく、中高男子校通いだったので妹はずっとあちらの人だと思っていたらしく 直接ツッコミ入れた事もあったそうな^^;
姉二人して『写真送れ』と催促中です。
うざいな私達\(^ρ^)/