気付けは上旬終了

生きるのに精一杯になっていたら気付けば6月も上旬終了になってました、、。
落ち過ぎでスミマセン><;


フェア等でバタバタしていたら、久々に大風邪引きましてぶっ倒れました。
高熱出してしまい、シフトも出られず。
シフト休んだのは何年振りだ??
休んだのは1日だけですが、そのたった1日で沢山の人に迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです、、。
熱は下がりましたが、まだまだ本調子ではないのでしばらく安静に過ごします。
皆様も季節の変わり目ですので体調にはどうかお気を付け下さい。


具合が悪くなった当日 薬を貰いに朝一で耳鼻科の個人病院に行ったのですが診察時間前に行ったにも拘らず既に前に10人近く居ました。
人気過ぎる。
病院で測った熱が高かったので一人別部屋に隔離されるまでは良かったのですが、それから1時間経っても呼ばれる気配が有りません…。
熱が高くて苦しい中 長時間待つのはかなりしんどい;;


忘れられてる?と思い、部屋からひょっこり出てきて近くに居た看護婦さんに『診察の順番はまだですか?』と聞いてみた所 逆に不思議そうな顔をされて『何かお急ぎなんですか?』と聞かれるではありませんか。
意味が分からない\(^ρ^)/
『待ち始めて1時間以上経つので聞いたのですが、何かおかしいですかね?
と強気で答えたら急におどおどし出し『いえ、おかしくないです。順番次ですので少々お待ち下さい』と風の様にその場から消えその後はスムーズに事は終了しました。
しかし全て終わるまでに2時間かかり、終盤はほんとに倒れそうな位きつかったです(泣)。


お客が来ない事は危ういです。
が、お客が沢山来ているのに平然と待たせるのに慣れてしまっている事は、さらに危うい事だと心底感じる出来事でした。
うちのお店もそうならない様に気を付けよう…。


メールの方、週末までには全てお返し致しますので今しばらくお待ち下さい。
明日も頑張ります。