中旬終了!?

おわー、生きてます、生きてます…!!!
余りに落ち過ぎてこのブログからも「あんた誰?」的に弾かれました;;
風邪が随分長引いてしまい咳が止まらなかったり、ずっと鼻声の日々が続いたりしていたのですが、2日前位にやっと落ち着いてきた所です。
こんなに長く病院通い続けるのは久々でした、、。
仕事休めないしきついしで、全然良い事ない日々でしたが何とか生きてました。
やっと回復し始めて一安心です。
皆に迷惑をかけた分、バリバリ仕事を頑張らねば…!!!!


昨日お休みだったので、風邪の間 迷惑かけたベテランアルバイトさん達に手作りクッキーをプレゼントしようと試作品を作ってみました。
出来た事は出来たのですが、余りに酷い出来栄えで写メさえ全力で撮れなかったです、、。
不器用過ぎて泣けてくる;;;
両親に食べて貰ったのですが、「見た目はともかく味は悪くなかった」そうです。
いつもの料理も食べられればOKの人なんで\(^ρ^)/
近日中にリベンジ頑張ります。。。
久々のブログなのにいつも通りどうでもいい話でスミマセン、、。


明日も頑張って来ます。
それではおやすみなさい☆