もやもや

ジャック人形

画像は先週Tさんのお見舞いに行った際に病室で撮影したもの。
Tさんはこのキャラクターが大好きなので、お見舞いで人形をプレゼントしました。
物凄く精巧に出来ていて私の方が人形に興味津々でした^^;
ずっと前からこの日にお見舞いに行く事を決めていたので、熱のみ下がった状態で強行で行ったら後日悪化。
自業自得でした;;
又、今度は体調が良い時に遊びに行くので宜しくです^^


現在色々有りまして家族全員ピリピリしてます。
もうここ数週間ずっと。
それもあって治るものもずっと治らなかったりしてたような気もするのですが…。
早く無事に落ち着いてくれたらなと心から祈るばかりです。
年中(長い…)はずっとその件で振り回されそうなので、無事に落ち着いたら書きますね^^
ともかく家族全員協力で乗り切るしかないのですが、ずっともやもやを抱えていてきつかったので、ともかく吐露してみました。
記録保管。
数年後に自分で見返した時に『この件は無事に片付いて良かった!』と思える様に頑張りたい。


来週も1週間バタバタです。
明日も早速Wシフト。
ですが、メンバー的に一度家に帰って来れる時間が取れそうな気配がない…(汗)。
ぶっ通し朝から深夜までで死にますね\(^ρ^)/
またまた体調崩さない様に気を付けつつも頑張って来ます〜!!
それではおやすみなさい☆