誕生日

バースデーケーキ2010

でした。
1年あっという間。
全然自分では歳を重ねた気はしないのですが、、。
一生自称○歳とかで済ませたい\(^ρ^)/
父からは「御愁傷様」とお祝いの言葉(?)を貰いました。
ですよね!!!!


バースデーカードやお祝いメール下さった方々本当に有難うございます。
誕生日覚えていて頂ける事程 嬉しい物は有りません(涙)。
祝って貰えるって幸せな事ですなvvv



例年チョコレートケーキが続いていたので、今回は大好きな果物(セレクト)を大盛りしたタルトを作って貰いました。
何でもリクエスト通りに作って頂けるので有り難いです〜〜〜!!!
味もとっても美味しかったです。
スポンジ苦手なのでタルトだとさらに美味しく食べられますなv
来年も宜しくお願いします^^




仕事話ばかりなのでたまには違う話も。
最近のハマりものですが、久々に何作かアニメ見てます。
今見てるのは、「荒川/アンダー /ザ /ブリッジ」・「薄/桜/鬼」・「デ/ュ/ラ/ラ/ラ!!」です。
荒川はもち真綾さん目当てで。
薄/桜/鬼はキャラデザの方が好きなので^^
drrr!!は今月に入って初めて1話からぶっ通しで見てハマりました。
人気が有るのは知ってましたが、自分までこんなにハマるなんて思いませんでした、、。
そういう訳で今はdrrr!!の人間LOVE!なあの人に夢中です。
本漁りたいのにイベント秋まで行けない…(泣)!!!!


明日は豪雨予定の中クローバー大作戦決行です。
早起きしないといけないのでそろそろ寝ます。
それではおやすみなさい★