ずぶ濡れ

今日は午前中シフト前にクローバーに行ってきたのですが、豪雨のせいでびしょ濡れになりました。
よく行かせるな!という感じでしたが、、、濡れとどになって帰って来た当方を見て両親は他のメンバーをクローバーに行かせるのを止めてました。
…酷い目に遭いましたが、まあ他のメンバーには被害が出なかったので良かったのかな^^;


来週初め頃から新規格の商品をテスト販売で取り扱う事になってまして、今週も既に始まっている他地域店に勉強会に行ってきたりとバタバタしています。
資料やPOP作りがまだまだ…!!!


又、交換休止しようと思ったのですが、少し検討し直す事にしました。
休止したら何か、今の状況だといつ再開出来るか分からなそうで;;;
今はお申し込みもスローな感じなので、何とか10日以内に時間を見つけて便箋発掘位は出来るかなと前向きに。
やりたい事は山の様に有りますが、我慢も必要。
迷惑かからない様に少しずつ頑張ります。


明日も仕事前に皆を集めて勉強会やるので、資料作りに戻ります。
気合い入れて行くぞ!