目が回る

中々浮上出来ない;;
気付けば7月突入です。
相変わらず日が経つのは早いですね〜…。


今週入って来た3人の新人ですが、最初のトレーニング時点で1人が来ずに蒸発、もう1人が多分今週中に消えるのではないかという気配が大、最後の1人が残りそうかな??という感じです。
最近酷過ぎる…;;;
今日さらに2人入って来たのですが、本日のオーナーのトレーニング時点で1人 目が死んでるんですが(汗)。
大丈夫かかなり不安ですが、人不足半端ないので頑張りますよ〜〜!!!


先月忙しくて食生活も荒れていたら長期間具合を悪くしてしまったのに凝りまして、最近は野菜や魚メインで細々と料理作ってます。
作ったり後片付けする気力が余りないので、本当に簡単なものばかりですが。
今日は肉豆腐に鯖のうま煮を作りましたよ、電子レンジで(え)。
昨日天神に用事があったので、一緒にジュンク堂で新しい料理の本も物色してきました〜。
種類がとても多くて見ていて凄く楽しかったですv
本や雑誌はいつもネットで購入する事がほとんどなのですが、これだけ大規模なら目で見て選べる本屋の方が良いなと思いました^^


今もちょっとギリギリなのですが、来週から平日は全てWシフトになりました。
早朝がどうしても人が足りないみたいで、早朝の7時から9時と夕方からのWシフトです。
毎日5時起き決定ー…。
下手するといつも寝る時間なのですが、、。
自分内での希望では、平日は朝一仕事後にジム行って、仮眠取って、夕方仕事行って寝るという予定です。
どうなる事やら…。
そして、ほんとに便箋扱う時間がない\(^ρ^)/
こちらも何とかします、ええ、何とか…(遠い目)。
そんな感じの日々です。
皆さんお互い頑張りましょう!!!


明日も頑張ります。
それではおやすみなさい★