嬉しい悲鳴

今月に入りとても近所の同業者さんが移転の為閉店しまして、その影響もあり色々大忙しです。
一店閉店したと言っても周りはコンビニだらけ、如何に常連さんを増やすかはこの1ヶ月が鍵…!!!
そういう訳でベテランパートさん達と相談しつつ、個性を出す為に奮闘してます。
ベテランパートさん達はほんとにやる気のある方達ばかりで、いつも私の方が助けられてばかりです。
皆居てくれてありがたや(涙)。
後、アルバイト皆に接客面の向上を徹底させる為にも笑顔で「やるか、やらないか」と問い質す毎日です^^
やる事は沢山ですが、一つ一つ頑張っていきますよ〜。


そして、明日から平日は毎日5時起きです。
もう寝らねば…。
起きる確率が限りなくゼロに近い為、毎日深夜メンバーに5時に電話して貰う事にしました。
助かった!!
具合悪くしない様に気を付けつつ1週間乗り切ります〜。
それではおやすみなさい★