懐かしの電話

相変わらずバタバタ中。
昨日はお客にからまれて警察沙汰になったりと散々でしたが、無事に終わったので本当に良かった。。。
久々に「?」としか頭に浮かばない物言いしか出来ない人に出会いましたよ〜。
当方 基本大声で凄まれても脅されても(慣れてるので)、ひょうひょうと受け答えしてしまうので、それがとても面白くなかったみたいです。
火に油を注いでしまった^^;
こういう時のヤンワリ対処法を今後いつもニコニコな母から学ばないといけませんね。
父から「その内刺されるぞ」と言われました。
ですね!!!
…はい、気を付けます。。。


今日は元職場の同期の人から電話がありました。
辞めてから軽く5年以上過ぎてるので、着信あった時は間違い電話かと思ってしまった^^;
久々に話せて懐かしい気持ちで一杯です。
彼女は私が退職する時にアルバムを作ってくれた人なんですが、彼女も既に退職し今では3児の母に。
時は確実に過ぎているのを実感です。
ですが、こうして自分の事を覚えていてくれる人が居る事で、確かにそこに私が存在していた事を身近に感じる事が出来 じんわり嬉しさがこみあげてしまいました。
色々あったけれども、今考えてもほんとに良い職場でした^^
今度は自分がお店を良い職場だなーと他のメンバーに思って貰う側ですから、今後も地道に頑張っていきます!!


さーて、明日も5時起き!
明日も1日頑張ります〜〜。
それではおやすみなさい★