へろへろ

毎日暑いですね。
店内作業が専らですが、外への出入りも多いので何だか日に日に日焼けしてきた気がします;;


とうとう今月は休みなしでした\(^ρ^)/
来月こそ休みプリーズ…!!!
母に切願したら『寝れるだけ有り難いと思いなさい』と言われました…。
そうか、寝れるだけましなのか…。
そんな感じでまだしばらくは休みはなさそうです(遠い目)。
1日お店に行かずゆっくり過ごしてみたい。。。
年末まで既に仕事予定ビッシリなんですが、一体休める日があるのだろうか;;;


今月から早朝仕事と夕方仕事の合間にジムも地味に行ってますよ〜。
初日に飛ばし過ぎて死に掛けましたが、、。
マシンジムでは自転車の様な機械(名前不明)が一番楽〜なんですが、必死に20分漕いで『バナナ1本分のカロリーを消費しました』と言われた時には流石にショックでした。
バナナ1本食べるのに1分かからないのに!!!
そういう訳で来週からは泳ぎます。
泳ぎだけはこれでも実は得意なので、飛ばし過ぎてプールで浮かんでない程度に頑張ります^^
それにしてもジムってこんなに人多いんですね。
オープン直後の朝10時台にも関わらず100人近く人が居て(年齢も様々)、皆 健康にダイエットにと頑張ってるんだな〜と痛感しました。
お店から車で5分の所なんで、私も仕事合間に今後も通っていきますよ〜。


…うーん、休みなしでも確かにこんな感じでそれなりに充実してるんですが 家でゆっくり趣味作業の時間はないですな、中々;;;
今後も時間の上手な使い方を模索していきます、、。


明日は早朝から配達3件…!
忙しそうですが、気合い入れて頑張って来ます。
それではおやすみなさい★