落ち着いた。

お盆シーズンが終了し、ホッと一息です。
いやもう本当に毎日が戦争でした…(遠い目)。
もう全メンバー結構死に掛けてる状態ですが、8月後半も何とか乗り切りたい所…!!!
何だか全く余力がなくて、家に帰った頃には放心してる事が多い為全く記憶保管が出来てなくて無念です、、。
もう少し頻繁に浮上出来る様に頑張ります。


弟もお盆休みで久々に帰って来たので、今日も毎年恒例のお墓参りツアーに行って来ました。
そんな感じで本日が7月以来初めてのお休みでした。
久々過ぎて泣けてきた…。
妹も帰って来れたら良かったのですが、ビザの関係で無理だった様で;;
早く3人揃って色々近況トーク(愚痴ともいう)したい!!!
…そうそう、以前ブログに書いていた弟の結婚の件ですが流れました。
というか、流しました(?)。
後日 相手方の御家族が某宗教団体の熱心的信者さんだった事が発覚し、父が許さなかったのです。
弟も納得(←彼女から聞かされてなかった)での円満流れなので御安心を〜。
大事にならなくて本当に良かったです、、。


お墓参り2箇所行った後は、天神で久々に買い物も。
服買って貰ったり(やった!)、御飯食べたり。
帰宅後 日曜日でどうしても外せない発注があったので、夜な夜な2時間位は仕事に行きましたが、それでも久々の息抜きを楽しめて良かったです^^
来年も無事に家族でお墓参り行けますように。


今年は忙しさと人不足のWパンチで半日だけでもお店離れなさそうだったのですが、私達家族が出掛けられる様に休日返上でベテランパートさん2人が本日朝からお店に手伝いに来てくれたお陰で安心して出掛けられました。
こちらからは(そうでなくてもいつも無理させ過ぎてるので)お願いしていなかったのに、何という優しさ…(涙)!!!
こんな人達が居てくれるお陰でお店は日々無事に回す事が出来ています。
本当にお店は人あってです。
今後も良い人材に巡り合える様に当方も当方なりに頑張ります。
それではおやすみなさい★