2連休!!

坂本真綾さんDVD

お盆ピーク無事終了の労いも兼ねて明日から何と2連休です。
連休なんて何ヶ月振り…。
そして、連休中にこれから始まるキャンペーンPOPをまとめて作成する様にリストを貰いました。
後、休みと言っても発注は休めないのでお店には行かないとはいけなかったり、、。
え、休み…(汗)???
ともあれ、自由な時間はいつもよりも多く取れそうなので 気分転換出来たらな〜と思います。


先日発売された、坂本真綾さんの武道館ライブDVD当方も無事に入手しました!
ブルーレイが欲しかったんですが、再生機持ってないのでDVDで我慢。
自分も参加したライブの映像を見られる事は、何より嬉しい記憶保管方法ですv
そういう訳でパソコンで仕事作業する際にBGMでエンドレス再生で真綾さんの可愛さと歌声に癒され中。
9月のFCイベントも今から楽しみ過ぎます♪


お盆帰りしていた弟もたった3日しか休みがなかったので、先日速攻で帰りました。
弟曰く地元も暑いですが、大阪の方がもっと暑いらしい…。
確かに今年は猛暑とは言ってますが、今の所 この私が扇風機を出さずに何とか耐えられてますもの、、。
(寝室にエアコンがなく、リビングのエアコンだけで何とか凌ぎ中)
年末まで体調に気を付けて頑張れよ〜〜。


明日は早起き頑張ります!
大掃除やらジム行ったりとやりたい事沢山…!
それではおやすみなさい★