おでん始まってます。

9/1から1週間、おでん70円均一セールが始まりまして おでん作りに追われる日々を送ってます。
暑いのに売れるんです。
特に夕方からの売れ方は半端なく、作っては売れの繰り返しで昨日はおでん什器前に5時間位延々居ました。
気付けば22時とか有り得ない\(^ρ^)/
販売するという事よりもこのキャンペーンでどれだけ美味しいおでんを提供して味を知って貰うという事が重要なので、作るのにはかなり気を使ってます。
什器も毎日しっかり1日2回洗ってるんですよ〜^^
今年も又 そんな感じでレジ回り商品の作業で色々と忙しい時期に突入してきましたが、皆で頑張って乗り切りたいです。


今日はオーナー説明会で昼間に私も父から『ついて来い』と言われて会議参加で外出してきたのですが、外は相変わらず尋常でない暑さでした。
日傘差して短時間でもかなり厳しかったんですが、今週末の福岡イベントほんとに大丈夫なのか体力的に心配になって来ました…(汗)。
この暑さで並んだら死にそうなので、12時位に着く様に行こうかな、、。
その前に明日も1日頑張って来ます!!
それではおやすみなさい☆