一区切り付きました

パエリア

先日夜な夜な仕事後に作ったパエリア。
これも全部電子レンジONLYで出来るんですが、想像以上に美味しかったです。
料理本に載ってるレシピも全部美味しいですし、ほんとにこのシリコンスチーム鍋は万能ですな!


そんなこんなで繁忙期をやっと抜けました。
うわー、忙しかった(泣)!!!!
皆の頑張りのお陰様で恵方巻は前年越えしました。
予約引き渡し件数が半端なくて2月1日〜3日終了までもう本当に大変でしたが、良いも悪いも色々有り過ぎて思い出したくも有りません\(^ρ^)/
前年越えはしましたが、来年に課題が残る事も多数ありましたし又来年も頑張らねばですな。


そして、本日はやっと初詣に行って来ました。
先月中に行きたかったんですが、今年は忙し過ぎて無理でしたね;;;
宗像大社宮地嶽神社です。
海沿いだったので、海の近くの旅館でお昼を食べたり。



刺身が新鮮過ぎて最高でした。
ゆっくり海を見ながら食べられたので、久々にゆったり出来て至福でしたv


初詣の方は夕方には仕事で地元に帰らないといけなかったので、どちらも滞在時間10分の強行スケジュールでした;;
家を出て、昼食&初詣2社参り→帰宅までに4時間もかかかってないよ…!!!
(ちなみに片道1時間強)
せっかくのお参りだったのでゆっくり散策とかもしたかったのですが、致し方ないので次回に持ち越しですね。




立ち止まったら即行おいて行かれる感じな位のマッハお参りだったので、ゆっくり写真も撮れませんでしたが一応貼り付け。
宗像大社は初めて行きましたが、交通安全で有名なだけあって人がとても多かったです。
車のお払いも出来るらしいですよ。
とりあえず、例のアルバイトの子にはお勧めしてみました(笑)。
今年も一年無事で有ります様に…!!!


明日は日曜日では珍しく早朝からなので5時起きです。
実は夕方から中学時代の友人と女子会なんですよ〜^^
わー、楽しみだなぁ♪
夕方までに仕事が無事に終わります様に;;
それでは早起き頑張ります。
おやすみなさい☆