女子会行って来ました。

ジュースで乾杯!

昨日は無事に朝5時起きして仕事へ行き、バタバタと夕方からは天神に行って来ました。
友人2人と合流して、まず当方がリクエストしたバレンタインチョコを買いにデパート散策へ。
この時期にデパートへ行く機会はほんとなくて、せっかくチョコ特集しているので一度ゆっくりデパート見て回りたかったんです。
日曜日という事も有り、物凄い人…!!
人混みの中狭い通路を歩くのはまるでコミケみたい^^;
お店が有り過ぎて逆に悩みましたが、自分用とか家族用とか色々と購入して来ましたよv
食べるのが楽しみだ〜。


その後は友人が予約してくれたお店で食事。
物凄く雰囲気の良いお店で、接客も料理も居心地も最高でした!
価格もかなりリーズナブル。







パスタが「ユズボナーラ」という柚味で面白かったです。
香りは普通のカルボナーラなんですが、味はしっかり柚味だったんですよ。
新鮮で美味しかった!
余りにゆったり出来るので色々と話し込んでたら3時間以上居座ってました。
かなりのぶっちゃけトーク満載でしたが(笑)、数年振りに2人とゆったり話せてとても楽しかったです^^
Eさん・Uさん誘ってくれて本当に有難うvvv


帰宅後死んだ様に速攻寝たので、珍しく早起きで来て更新してみました。
沢山パワーを貰ったので、今日も一日頑張ります!!