浮上中。

気付いたら半月経ってました…。
全然更新出来なくてスミマセン、、。
もう3月!!!


先月21・22日と両親と温泉旅行に行ってきたのですが、それからずっと休みなしの10連勤中でした。
連日数本栄ドリ飲む日々;;;
この2週間の間に戦力メンバーが辞めたり、又 10年以上勤めていたパートさんの遠方への引越が突然に決まり3月一杯で辞める事になってしまったりと、人不足がさらに悪化。
新人トレと今既に居る中堅メンバーの強化トレ、又ミーティングやったりと過ごしてました。
なんだかんだで4月までバタバタしそうです。
ほんとに厳しい…。
10年以上勤めてた方の退職は本当に寝耳に水状態でまさに茫然ですよ。
お互いにお店がいつかなくなるまで勤める(勤めてくれる)と思っていたので、、。
お店から車で片道1時間半の所に引っ越す為どうしようもないのですが、それでも月1は彼女しか出来ない大掃除とかをしにお店に来てくれるとの事。
その心遣いに涙。
自分ももっと頑張らないと…!!


そして久々の本日のお休みはTさんと御飯食べに行ったりと息抜きしてきました。
いつも付き合ってくれて感謝〜!!
来週も怒涛の1週間ですが、11日はいよいよ待ちに待った坂本真綾さんのライブ参加!なのでそれを励みに乗り切ります。


色々他にも書きたい事があるのですが、次回に。
明日からまた頑張ります。