全快祝い女子会!

全快祝いケーキ♪

怒涛のGW、終わりましたー…。
お陰様で前年より忙しく無事に過ごすのに精一杯になっていたら限界超えたみたいで、1年振りに高熱出してダウンしたり。
全然風邪引いてなかったんですけどね、、。
冷や汗が止まらずフラフラになり仕事を1時間早退。
翌日熱が下がらずどうしても起きれなくて、シフト替わって貰い申し訳なかったです、、。
自己管理!と言う立場だから示しが付かないとめっさ怒られましたしかなり自己嫌悪しましたが、無事に病院の薬が効いてその翌日からは仕事復帰。
本調子でなかった喉ももう完治しました。
そこまで長引かなくて本当に良かった…。
やはり休めないのに体調崩すものじゃないとつくづく思う日々でした、、。
つい最近までまだ寒いなと思いきや、5月に入り一気に温度が上がったりと気温の変化が激しいので 皆様もどうか風邪にはお気を付け下さいね。


今日は『Tさんの全快祝い&皆良い歳になったぜ!記念』での女子会に行って来ました。
1ヶ月以上前から予定されていた集まりで、幹事のKさんが可愛い喫茶店を何と貸切で準備してくれました^^
有難う、Kさん!!
行く気満々で昨日も必死に遅くまで仕事を頑張り、朝起きたら母から『本日昼からのシフトメンバーの一人が病気で来れなくなった!』と電話があった時はどうしようと思いましたが…、無事に参加出来て良かったです^^;
(何とか人確保が出来たそうです)
今回の女子会は6人+お子さんの計7人で、久々に会う友人も多く近況話で予定時間オーバーする位に盛り上がりました〜〜〜^^
やはり集まり楽しいですな♪
お子さんに癒されました^^ 可愛い過ぎる!!
とても口達者な3歳の男の子で、カメラマンとして一人一人皆を携帯で写メ撮影してくれたり(笑)。
又 是非連れて来て下さいな>Uさん♪


中々皆の仕事休みが合わなくて、集まる機会は年々少なくなってますが 少ないからこそその時間を大切にしたいなと思う今日この頃。
又 近い内に集まれると良いですな^^
料理と別にお祝いケーキも出て皆で美味しく頂きました♪
楽しかった〜〜vvv


本日一日 良い息抜きも出来ましたし、又明日から5月後半戦も気合い入れて乗り切ります!!
それではおやすみなさい☆