戦間際。

5月が光の速さで過ぎてしまった…;;
もう6月。
今年も半年過ぎましたよー…。
想像はしてましたが、思っていた以上にしんどい日々を送ってます。
キャンペーン準備が多く、今週は平日全部深夜1時過ぎ帰りでしたし、、。
そんな鬼の居ぬ間の深夜に発注に来るアルバイトも居るので、思いがけずそんな時間帯の事務所に私が居てビビられましたが、逆にいつも居ない時間帯の皆の仕事振りを見られて色々と良かったです(ニコリ)。


5/22の福岡イベントには行って来ました。
即行仕事なのと体調が万全ではなかった事も有り、30分も会場に居ませんでしたが年々便箋数が減ってるのは気のせいではないような…;;;
ポスカやラミカ率が高く、売り手様側が作り易いというのもあるのかもですが、そちらに人気が出ているという事は使用はせずに個々でコレクションのみという収集の方も増えてるのかもしれませんね。
私は使って交換も出来る一石二鳥な便箋媒体の方が絶対良いですが…!!!!


週明け6日から来月の7/8までいよいよ年に一度の戦が始まりますよ。
色々と準備した成果がどうか出ます様に。
今でもキャンペーン続きでお得なんですが、さらにお買い得な1ヶ月間となりますので皆様も宜しければ最寄りのお店へどうぞ^^
戦前に既に死に掛け寸前なのですが(汗)、長期戦なので気合い入れ直して頑張ります!!


今の活力は便箋と、青エクです。
久々に大ハマりですよ〜〜!!
週末が楽しみな日々です。
そんな感じで乗り切ります!