誕生日会その2

自然食のお店

気が付けば10月も半ば…!!
1ヶ月近く沈んでいてスミマセン、、。
余りのブログ放置状態に妹から逆に生存確認メールが来ましたが、何とか無事に生きてます。
年末年始の予約活動が始まって作業に追われたり、オーナー勉強会に参加したり、日々仕事行事だらけで余裕なく過ごしておりました。
来年からこれ以上にさらに忙しくなると思うと今から恐怖…;;;
ほんと家には寝に帰る状態でほとんどネットを開く余裕もなく、、。
寝て起きたら、激多忙時期通り越して一瞬で来年の中旬辺りになってないかな…(現実逃避)。


今日は友人の誕生日会で久留米に行って来ました。
前回当方の誕生日の時にやって貰ったので^^
もう一人の友人が良いお店見つけてくれまして、そこでお昼食べてきましたよ〜。
今回も自然食のお店です。野菜一杯!!
お肉料理一切なしです。
色々な雑穀米が5種も有り、食べ放題なんですよ〜。
御飯のおかわりがセルフなのを良い事に、アイス感覚で友人らとダブルやらトリプルやらにしたりしましたが、お腹が一杯になり全種はおかわり制覇出来なかったのが悔しい所、、。


その後は石橋文化センターで「秋のバラフェア」が開催されている情報を友人が教えてくれて近くだったので行って来ました^^
雨上がりだったので逆にバラが映えて綺麗でしたよ〜〜。





色々な色のバラが有りましたが、やはり個人的には真っ赤が好きですな〜。
一番濃い上画像の赤バラは「情熱」という品種のバラだそうです。
そのまま!!


久々にゆっくり出来ました〜^^
やはり自然と戯れるのが一番自分の癒しになる様です。
仕事作業に追われて明日からのスケジュール見る度に気を失いそうになりますが、倒れない程度に頑張ります。
最近睡眠不足が激し過ぎて頭痛が止まない日々なので、、。
明日も頑張るぞ〜〜!!
それではおやすみなさい☆