予約商戦本格化。

コールドストーンのアイスケーキ

今週は休みなしです。軽く死ねるぜ\(^ρ^)/
あっという間に10月も終わりになり、いよいよ予約商戦メインになって来ました。
今日は20人近くのアルバイトメンバーを集めての予約商戦に向けての会議があったり。
今回はチーム戦になっていて、最下位のチームは1日かけての大掃除という罰ゲームもありますから俄然力が入りますよ…!!
そうでなくても年末は忙しいのに、大掃除とか完全死亡です。
パートさんチームがとても強敵なので、何とか食い付きたい所。
とりあえず自分のチームの子のメルアドを全て把握し、定期的に予約状況を確認していく事に。
基本マメじゃないのに、自分で自分の首絞めてる気もないですが、、^^;
他にも今日の会議で決まったPOP作成を来週中にせねばー…。
おせちやら冬ギフトとか、県外発送ももちろんOK!ですので何か有れば気軽に言ってやって下さい〜(宣伝)。
カタログ送りますので^^


今日の会議ではクリスマスケーキの試食も有りました。
画像はそこで食べたコールドストーンのアイスケーキ。
これを18等分して食べました。
想像以上に美味しくて、皆にも大好評でした^^
凍っている果物って美味しいですな♪
11月からは又々クローバーにも出掛けますよ〜。
気合い入れて頑張るぞ…!!


月曜日までおにぎり100円均一セールも実施中です。
明日も忙しそうだー、、。
寒くなって来て風邪引きさんも増えてますが、いつもの冬3点セットで今年もまだまだ風邪予兆ゼロです!
今年も風邪引かないで冬が終われる様に予防には念を入れて頑張りますよ。
それではおやすみなさい☆