近況報告。その2。

紫陽花入り花束!

ご無沙汰し過ぎております。
多方面の方々に、失礼&多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
生きています。何とか頑張っています。
個々に御連絡させて頂きたいのですが、自身が不甲斐なさ過ぎて本当に、全く、手付かず状態で気持ちが付いていかない日々が続いております。
こんなに余裕が取れなくなるまで一杯になるなんて、数年前までは思いもしませんでした。
仕事と趣味を何とか両立させようと奮闘していた日々が懐かしいです…(遠い目)。
ともあれ、何か行動をと思い久々に近況をと浮上させて頂きました。


この1年、何をしていたかと言いますともちろん『仕事』です。

奮闘の甲斐あり、今年5月にめでたく(?)3号店が開店しました。
まさかまさか、3店舗経営まで拡大するなんて夢にも思いませんでしたよ…。
両親の夢の協力が出来て嬉しい反面、仕事の量も3倍。
新店もまだまだ人材が揃ってない為、毎日各店を往復する日々なんですが何とか気合いで持ってるという感じです^^;
2号店で苦労したから少しは楽かなと思いきや、全然でしたー…。
思い出したくも無い大変でした\(^ρ^)/
でも2号店の店長&副店長も開店3年目に突入しかなりしっかりしてきたので、開店した今、皆で分け合って3号店サポート出来るのは大助かりです^^
3号店の店長は昔、ブログでも書いたバイクで日本一周した子ですよ。
どう縁が続くか分からないものですね〜(しみじみ)。
原石をどう磨くかが大事ですので、店長教育・各店運営 皆でお互いに切磋琢磨しながら高めていけたらなと思います。
朝から晩まで仕事漬けで、ここの所は開店でもう1ヶ月以上休み無いんですが(睡眠は取ってますよ、流石に)、今は仕事が楽しくて堪らないんです。
人を育てるのが楽しくて堪らないですね。
やっぱり頑張った分だけ返ってくるし、失敗したとしてもこの方法で失敗する事が分かった訳で次に繋がる訳です。
十人十色。最近の若い子はもうさらに内面も多様化しているので、人によってケースが細かく変えられるのも単調でなくて楽しいです。
何でも考えた方次第なんですよね、何事も。
これを私生活の方にも回せたら本当に良いのに…;;;


倒れた父の方ですが、去年の今頃(入院して車椅子生活)が嘘の様に今では元気です。
早く3店舗共安定して、両親にはもっとゆっくり過ごして欲しいです。
その為にも、今は何より人材教育!教育!! 頑張りますよ〜〜〜。


ダイエットの方も一段落(20キロ減)したので、今は安定させる事に努めたいなと。
普通サイズの服が着れる幸せ…(涙)。
友人がちょくちょくお店に来てくれるのですが、会う度に『やつれてる』と言われるのを払拭したい今日この頃です…。


今日も今日とて仕事漬けだったのですが、お祝いして下さる方々に励みを沢山頂いております。
本当に有り難うございます。
家族にも仕事の合間に一度実家に戻ってお祝いして貰いました。

今年は「イチジクのタルト」
1年で一番幸せな日です^^ 
仕事にシフトしている今中々サイトの方を顧みられずに申し訳ない限りですが、いつか励みをお返し出来る様 又 浮上します。
早く休日取れるように教育頑張ります〜!