木の実

家の家族は皆 木の実が大好きです。
木の実というかナッツ系ですね^^;

特に弟が物凄く好きみたいで、学校帰りによくデパ地下の自然食売り場でアーモンドとか黒豆とか買ってきます。
で、その売り場で常連さんになっているらしく毎回おまけを貰ってきてます(笑)。


今日は普通に買ったら1000円以上する位の額のドライフルーツを袋詰めされて貰って来たらしく、「食べていいよ」と言われたので母と食べたのですが、弟の許容範囲を超えていたらしく後でかなり怒られました…(汗)。
ゴメン、弟よ…。


幻想水滸伝5の2週目やりたいんですが、時間が取れません;;
序盤のストームフィストで止まってますよ^^;
攻略本もかなり分厚いのに2冊も買ってしまいました…。
こうやって、又 部屋の本が溢れていく、、(汗)。