蒸し風呂状態

今日もかなり暑いです。
もしかすると、夏が終わるまでこんな毎日が続くのでしょうか!?
もう3日目でダウンですよ(汗)。


店内はもちろん冷房がガンガンに効いてますが、結構バタバタと動き回るので涼しさを感じる事はありません。
でも工事現場関係のオジサン達からはもちろん「こんな中で仕事出来て良いね−」と毎日の様に言われます^^;
オジサン達、本当にこの暑い中お疲れ様です…!!
今年から凍らせるペットボトルドリンクを売る様になったみたいで、今週の新規で入ってきました。
冷凍専用のペットボトルで、売るのももちろん凍った物を販売です。
連日暑いのでよく売れてますよ〜。
今年の夏がずっとこの様に暑いようでしたら、絶対に大ヒット間違いなしかと思います。


私専用のTV&HDD内臓のDVDレコーダーが冷房を付けない部屋にあるものですから、暑さのせいで視聴が困難になってきました;;
そろそろ整理しないとHDD一杯になるんですが(汗)。
夜もかなり暑いんです。冷房の入っている部屋との温度差が凄まじいですよ;;