タイミング

今日はお昼から雲が立ち込めてきまして、ゴロゴロと雷まで鳴り始めました。
丁度その時間帯に店に行く時間となったので車を飛ばして店まで直行しましたのですが、タイミング悪く車を降りる所でドバーと雨が降ってきてしまいました;;
駐車場から店までちょっとの距離なのですが、傘も意味がなくてズボンが絞れる位濡れまくり(泣)。
それから30分後には又、何事も無かったかの様に晴れまくりまして何とも言えない気持ちになりました^^;
(晴れるのは店的には良い事なので;)


私はそれ位で済んだのですが、丁度同じ時間からシフトに入る女の子は自転車で店に向かう途中にこの豪雨に遭遇してしまいまして、上から下までびしょ濡れになって店までやって来ました><:
タオルを何枚も渡しでしばらく事務所で乾くまでゆっくりさせましたが、連日この様な不安定な天気が続いてますので 明日は何事もなければ良いのですが;


大量に入れたお菓子もかなり売れた様で、補充する際とても嬉しかったです♪
明日も忙しいと良いな〜。


明日は朝早いのでそろそろ寝ます。