提灯作り

今日は同じ時間帯に来るはずのアルバイト(男)が来ないと思い、TELしてみたら寝てました…。
オイー(汗)!!
来るまでの間、申し訳ないのですが前のシフトの子に残ってもらいまして何とか事無きは終えました;;
それにしても今日はずっと忙しかったです。
バタバタしてましたねー;;
でも同じ時間帯の子達が滅茶苦茶頑張ってくれました(感謝!)お陰で、そこまで残らずに帰れましてホッとしています^^
明日は確実に帰宅が0時越えしますので、早めに帰りたかったのです;;


帰宅後はお盆ですので、玄関先や仏壇前に置く提灯を組み立てまくりました。
全部で大小7つ。
去年、父がまとめて買ってきました^^;
飾り過ぎ…?? でもとっても綺麗ですよ〜。
提灯の明かりはとても柔らかくて癒されます^^


明日はハードですよー…。
まだまだお盆明けまで忙しそうですが、明日も頑張ります!