来客

今日は朝 急な来客が来て起こされました。
お盆は突然来客が来るという事を忘れていた…!!
親戚のおばさんだったのですが、寝起きのまま対応;;
(母はもう店に行ってたので)
バタバタで申し訳なかったですが、待たせる訳にもいかず、、、。
亡くなった祖母の妹のお一人なのですが、この方が一番祖母に似ているので何だかおばあちゃんが戻ってきた様な感じでした。
ほんとにソックリ…。そういえば、今日夢に祖母が出ましたし。
正夢っぽい(苦笑)。
帰りは車で駅まで送りました。
昨日、提灯の用意しておいて本当に良かったです^^;


仕事も無事に終りまして、明日はいよいよお墓参りです。
又、お盆は毎年いつも家族で映画を見る日なので「ゲド戦記」見てきますよ〜。
やっと見れる!!
朝からお出かけですが、楽しんできます♪