家事

今日は朝 母が「体調が悪いから今日は店の事宜しく」と顔面蒼白(しかも足元フラフラ)でやって来まして、飛び起きました。
最近忙しかったので、体調がかなり悪くなってしまったようです;;
元々元気な母なので、ここまで弱ったのを見ると祖母の件とか思い出したりして、父と二人で店でバリバリに頑張ってきました。
店から帰って来た時には、夕食を作れる位には回復していた様なので一安心、、、。


でもまだ本調子でない様なので、さっきまで家事手伝っていました。
もう寝る時間ですね^^;
本当は毎日これ位手伝わないといけないんですよ…。
かなり反省しました、、。


明日には今日より元気になってくれれば良いのですが;;
とにかくしばらく家事手伝いの方も頑張ります。
明日も早起きだ〜〜!!