母ですが、昨日休んだお陰で今日は元気になっていました^^
本当に良かった。
でも心配なので、見張ってました(笑)。
夜も「早く寝る〜〜!」と部屋へ押し込みましたよ(心配?)。


毎日とても暑いですねー…。
最近よく氷ばかり食べています。
アイスはカロリーあるじゃないですか^^;
氷だったら水だしなーという事で(オイ)。


ニンテンドーDSで発売されたFF3、とってもやりたいです。
FFは7からしかやった事ないのですが、FF3 ジョブシステムがあるのがとても良いなと思いまして。
FFT大好きなんですよ。
FFTAも遊び尽くしました。
ジョブシステム万歳。こつこつ育てていくのが何だかとっても楽しい訳です^^
それぞれのジョブキャラCGも可愛いですしねv
本体自体ないですし、時間もないのでFF3されている人様のブログを拝見しては良いなぁと思っています。
そういえば、今年はまだ幻想水滸伝5しかゲームやっていない…。


明日は朝から配達です。
明後日は日帰りで東京(グッコミ)に行くのですが、明日も忙しそう;;
頑張ります〜!!