明日はイベント

今日は朝から小学校へおにぎりをお届けに行きました。
小学校とか懐かしい感じでした^^
荷物を届けてから又、自宅で洗濯物等干して そして店に仕事へ。
昨日と今日と夕方から物凄く雷鳴り捲りでビックリです。
明日 飛行機乗ってる時に雷とか落ちないですよね;;


明日朝一の飛行機なので4時起きです。
4時とかいつも寝る時間ですよ!
寝る時間あるかな(汗)。


東京暑いですよねー、きっと。
冷却シート大量に買ってきましたので、貼りまくって暑さを少しでも凌げると良いのですが^^;
仕事がある為3時台の飛行機で帰りますので、東京滞在時間5・6時間なのですが(短) 久々のイベントなので楽しみたいと思います。
素敵な便箋を見つけられますように…!!


それでは行ってきます^^