NY

留学中の妹からメールが。
今回の留学はロサンゼルスとニューヨークで1ヶ月ずつだったそうで、前回と同じくロサンゼルスだけと家族中思っていたので、「ニューヨークに着いた」とメールが来てビックリです。
「言ってなかったっけ?」と言われましたが、
「聞いとらんわ」
という感じで、家族中心配&怒り心頭ですよ。
ちゃんと話してくれ〜〜〜。


ニューヨークはやはり治安が悪い様で、アイポッドを地下鉄で聴いてたら狙われる等聞いていて恐ろしいなと思いました;;
実際にアイポッド目的で人殺されてますもんね、NYで。
そんな物の為に、日常茶飯事で殺人起こってる都市ですしはっきりいって 自分は絶対に行きたくないですよ><;
昨年家族で行った、イタリアでさえほんと治安悪かったですし…。
(場所によってはスリだらけで、気を抜いてたらすぐスラれそうな勢い)
とりあえず、無事に残り1ヶ月を過ごして帰ってきて欲しいです。
妹よ、お願いだから無茶するな。


明日は朝からのシフトなので、起きれるか心配です;;
明日も頑張ります〜!