作業作業

今日は又お休みでした。
1勤→お休みは久々ですよ♪
まあ、明日からまた週1の休みに戻るんですが…^^;


早起きしてから掃除や更新作業をせっせと済ませました。
この様子ですと、明後日から無事再開出来そうです^^
昼間にツタヤにCD借りと本買い目的で行ったのですが、たまたまその時に全レジが停止するというトラブル発生。
(いつもながらタイミングが悪い;;)
手書きで明細書いてもらうという事態に。
お詫びにポップコーンの試供品を2パックも貰ってホクホクしながら(単純)、1Fの本屋で本を手にレジに行ったらこちらのレジも停まってました…。
こちらでも結構待たされて又、お詫びにポップコーンを2パック。
合計で4パックも貰っちゃいましたよ!
しばらくお菓子に困らなくて済みそうです(笑)。


猛烈な台風14号が日本に近づいてましたが、遠ざかるようでホッとしましたー。
まだ塀の修理が直ってないのにさらに台風が直撃したら、もう全て飛ばされてしまうでしょうから(汗)。
明後日位に妹がNYから東京へ戻ってくるのですが、影響ありそうで心配です。
早く遠ざかって〜〜!!


明日は久々の好天連休ですので、お客さん多いだろうなぁ。
仕事頑張ります〜!!