容量オーバー

HP再開させて頂きました^^
で、HPにページがアップロード出来ないので試行錯誤していたのですが、理由が分かりました。
「容量が限界」に達しているようです…。
もうこのサイト状では追加で容量を増やせないので、お引越ししないといけなくなってしまいました。
再開したばかりなのに><;
画像を今後追加するのは、引越ししないと追加が出来ない為引越し準備の方も今後頑張ります。


今日は予想通りお店はラッシュでしたね〜。
お菓子売れまくりで感激ですよ^^
連勤初日から疲れてしまいました(汗)。


最近、時間が取れると例の動画サイト(笑)で色んなキーワードを入れて動画を見て楽しんでます。
昨日、大好きだったフィギュアスケート選手のイリヤ・クーリックの一番好きな試合の動画を発見しまして、もう何度も見返してます。
ビデオ無くしてからずっと見たかったので、こんな所で見れるとは…!
動画サイト万歳!!
もう滅茶苦茶カッコ良いですよ〜〜!!!
97年のジャパンOPでのフリー曲リストの「愛の夢」です。
未だにこの試合の演技が大好きで、携帯の着メロをこのプログラム曲にしてる位です。
途中でジャンプ失敗してしまうのですが、そこから立て直しが良いっ!
長野オリンピックでも金メダルでしたね〜。
動画見れたのが嬉し過ぎて、仕事中に何度もニヤケそうになってしまいました(←危ない奴)。


明日も仕事頑張ります〜!!