引越し準備開始

人が居なくて今日もすぐには帰れませんでした。
人が本当に足りない…。
そういう訳で新人が先日2人入ってきました(男の子と女の子1人ずつ)。
おお、新人が入るのは2ヶ月ぶり!!


火曜から早速トレーニングですよ〜。
同時進行の為、2人一緒です。
片一方を教えて、2時間後にもう一人が来るのでそれから今度はその子をトレーニングといった流れだよ〜と軽く両親に説明されました。
えっ、あの かなりきついんですけど…(汗)。
無事に終る事を祈るばかりです。


HPの引越し準備も本日から早速開始しました〜。
ページを一つ一つ手作業でアップロードしているのですが、かなり時間かかりそうです。
ですが、帰宅後先程までに地道に今日1/3位は終らせました…(根性)!!
−いや、本当に交換サイトの作業というのは地味で根気の入る作業だとつくづく思います…。
もうほぼ今のHPに更新が不可になってしまったので(更新しようとしてもエラーになるのです;;)、来週中に引越し出来る様にHP作業も頑張ります。


明日は月曜ですから又新規祭りです。
日付が変わる前には帰って来れますように…。