無事帰国

今日も帰れませんでした(汗)。
早く帰ろうと思ってると帰れない時が多い気がします;;
これからは余り早く帰ろうとは思わずに頑張ろうかと思いました。
その方が早く帰れるかも(笑)。
でも、お菓子をほとんど自分で出す事が出来たので満足です♪


妹が無事にNYから東京の方へ戻ってきました〜。
13時間の飛行機は流石に暇だったそうで。
確か、イタリアに家族旅行に行った時もそれ位機内に居ましたが本当に暇々でしたのでよく分かります;
映画とか機内で色々と無料で見れるんですが、見飽きるんですよ^^;
再来週、イベントで東京に行くので妹の家に又泊まる予定です。
その時に色々とあっちでの話を聞きたいと思います^^


明日からは2人トレーニング!
頑張ります!!
どうか続いてくれますように…。