思考停止

…はっ(我に帰る)。
仕事から帰ってきてからしばらく呆けていました(汗)。


今日は2人新人が入ってきてのトレーニングだったんですが、結構バタバタで共に中途半端にしか教えられなかったような感じでした><;
あああ、申し訳ない;;
やはり、2人同時進行は難しいですよ…!
明日からは又一人ずつのトレーニングに戻るので、ゆっくり教えられるように頑張りたいです。
最初に男の子のトレーニングだったのですが、何だかカチコチに緊張して「今日から宜しくお願いします!!」とか言うものですから、「今日から早速ビシバシやるんでどうぞ宜しく!!」と冗談で返したら固まってしまいましたー…。
あわ〜、イジメ過ぎたかも(苦笑)。
どちらも真面目な子でしたよ^^
でも二人とも今までの新人トレーニングでは余り例を見ない失敗(お互い違う失敗)をやったので内心かなりビックリしました(汗)。
…大丈夫かな;;
とにかく育つも育たないも教える側次第だと思いますので、責任重大 頑張ります!
でもまだまだ人が足りないので、もっと入ってくれないかなと思う今日この頃です;;


最近前にも増してアルバイト達とのやり取りが楽しいです^^
4月から入ってくれたアルバイト達が結構今ではバリバリに活躍してくれていまして、又 色々と話してきてくれるのです♪
もちろん仕事中の私語はご法度ですが、ちょっとした話とかそういうのは目を瞑ってます。
(父は厳しいので許しませんが;)
アルバイト同士も仲良くならないと仕事も楽しくないでしょうし。
先輩後輩でも仲良くしてるみたいで、見ていて微笑ましいですね(←年寄り視線)。
凄く良い事だと思ってます^^


又明日もトレーニング。
頑張ります〜!!