胃もたれ

チロル:黒ごまたると

今日は仕事前に急に酷い胸焼けに襲われまして、かなり自宅でもだえ苦しみました;;
胃薬飲んで何とか仕事に行く直前には治まりまして、ホッと一安心。
胸焼けするのってかなり久しぶりです。


はっ、ストレス…!!?
ーなんて言うものなら、家族や友人に鼻で笑われそうです^^;
私は見た感じ「悩みなんて皆無」な人に見えるそうなので;;
そんなに楽観的か、私!?
…まあとにかく原因は、食べ過ぎの様でした(オイ)。


新人トレーニングでは説明する事が多く、喉が枯れるの事が困りますね;
喉痛いですよ><;
前から続いている首の痛みもまだ治ってないし;;
「疲れた時には甘い物を」という事で、チロルの今週の新規を買ってきました。
久々のチロルの新商品!
今度は「黒ごまたると」だそうです。
味は本当にそのまま「ああ、ゴマだな〜」という感じで^^;
中にビスケットが入っていまして、それが香ばしくて美味しかったですよ^^


まだまだ連勤は続く…。
明日は朝からです。
起きれるか、私!?