復活

水だらけ

店でカットされていた水「コントレックス」が復活しました。
やった〜〜!!
今の今まで、毎日代わりに「酸素水」を飲んでいたのですがこれで又毎日この水が飲めそうです^^
…というか、私のPC横は水のボトルだらけ(汗)。
前にも書きましたが、「コントレックス」は結構クセがあって飲み難いのですが硬水で体には良いんですよ〜。
私は飲みなれたみたいで余りクセとか何とも感じませんが^^;
これからも続けて飲んでいこう…。
又、カットされない様に見張っておきます(笑)。


連日交換の御連絡、本当に有難うございます!!
順次メールをお返ししておりますので、今しばらく御待ち頂けたら幸いです><;


あ、明日でいよいよ連勤が終る…。
明日も仕事頑張ります…!