とうとう…

今年もやってきました、この季節が。
今日から店でサンタ服着用となりましたー…。
事前に親から全然知らされてなくて、店にいつも通り「おはようございます」と入ってみたら前の時間帯のメンバーがサンタ服着てましてビックリしました^^;
毎年恒例の衣装なので、もう諦め感もあり普通に着てますが…やはり!!
暑いっーーー!!


そうでなくても店内バタバタと作業しまくりなので、私を含めてほとんどのメンバー未だに半袖制服だったのですが、それが急に部厚いサンタ服+サンタ帽子になる訳ですからかなり蒸し暑かったです;;
特に今日はいつもより暖かかったので、初日ながら皆死にそうでした^^;
今年は新人が多いのでサンタ服着用を知らなかった人が多かったので、初サンタ服に各々色んな感想を持ったみたいです(笑)。
女の子は特に抵抗あるかな〜と心配してたのですが、今日のシフトメンバーの子は「この衣装可愛いですね!」とかなり乗り気で着てくれました。
他の子もそうだと良いですな^^


今日は新規+クリスマス商品第3弾が入ってきまして品出し大変でした><;
サンタ服は約2週間の辛抱です。
本当にとても暑いんですが、何とか乗り切れますように…。