一時帰宅

今日は妹が東京から半年振りに帰って来ました。
帰って来たといっても、今週末前にはすぐに又東京へ戻るのですが…(早っ)。
妹は今年の年末〜1月初旬はイタリアで過ごすそうです。
そうですか…。
私は新年も店でバタバタ仕事ですよ(泣)。
弟は(かなり)妹にキレ気味です。
何だか一悶着ありそうな予感がー…(汗)。


とにかく久々に帰ってきたので遊びに行こうという事で、明日は二人で温泉に行く予定です。
温泉好きなので楽しみです^^
良い所でありますように。


又、ドラクエ9の情報が出たそうで!
ハードがDSになるんですね(ショック)。
ドラクエは8しかやった事ないんですが、とても面白かったので9も出来たらやりたいなと思ってたのに…。
携帯用のハードだと画面サイズが小さい為、長時間プレイするのは自分は苦手なのです><;
数年前にかなりハマったFFTAも、アドバンスSPだと画面が小さいのでわざわざゲームキューブまで買ってTVに繋いでたのに;
でもDS持ってる人多いのできっと人気でそうですねー…。
とにかく私もDSを買う所から始めたいと思います^^;