レポートと温泉と

吉花亭

今日はお休みでした。
本当は早い時間に妹と温泉へ出かけようと思っていたら、毎度の頃ながらの弟のゼミレポートの手伝いを急に頼まれて朝からずっとPCに向かってワード打ちやってました。
しかもその後弟を駅まで送る始末…。
そして、それから妹を連れて温泉へと朝から何だかバタバタでしたね^^;


今回は佐賀県の「古湯温泉」という所に行ってきました。
自宅から高速で40分位とかなり近場だという事と、この前両親が泊まりに行ったのがこの温泉だったのですが凄く良かったと聞いてたので行ってみました^^
本当は両親が泊まった旅館に行く予定だったのですが、今日が丁度定休日だった為「吉花亭」という旅館に立ち寄り湯してきました。
凄く立派な旅館でした!
しかもとても綺麗ですし、お風呂の種類が豊富で10種類位ありましたよ〜。
ラッキーな事に丁度行った時間がかなり人が少なかったらしく、女風呂は私達二人の貸切状態でかなりゆったり出来ました^^
やはり温泉は何度行っても良いですねv
今度は又違う温泉にも行ってみたいです。


帰ってきてから更新準備もやりました。
後少しで終わりそうです><;


後、年末にシフト出れない学生さんが今年は多いみたいでかなり大変な事になりそうです…。
(年末年始は主婦のパートさん達は皆出れないので学生アルバイト達頼みなのです)
新人ばっかりだし一体どうなるの〜〜(汗)。
もちろん、冬休みだし遊びたいのはよく分かります。
私も東京行くので29・30日は休みますし。
只 休み取る所は取って、でもお金も欲しいので入れる所ではたくさん入れて下さいと本当に自分の事しか考えてないお願いをする人にはよくそんな事言えるなーとかなり愕然としてしまいますね;;
やはり協力や助け合いあっての仕事だと思いますし。
今年は例年よりもそういう面でちょっと残念だなと思う子が多かったです;
でも、まあ何とかするしかないので頑張ります!!