祝FFTリメイク決定

PSPFFTがリメイクされる事が決定されたそうで!
PSPで『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』が発売決定 - ファミ通.com
うわー、とても嬉しいですよvvv
FFTは私がPSを買って最初にしたゲームという事もあり、かなり思い入れのある作品です。
当時のCGではかなり綺麗でしたし、何より色んなジョブにジョブチェンジ出来るのが楽しくてやり込みまくりました。
軽く100時間近く…。
「ベイオウーフ」という名のテンプルナイト(魔法剣)ジョブを唯一持てるキャラが居るんですが、このキャラがかなり使えて愛用してました。
「ブレイク」を使って一瞬で敵を石にしてボスキャラ以外瞬殺。
「チキン」を使いし続けて、敵を逃げ惑う鶏にし瞬殺。
酷い倒し方…(汗)。
学生の頃は時間があって本当に良かったなー…(しみじみ)。
PSPは持ってるので(置物状態ですが;)来年が楽しみです^^
今年は忙しくてとうとう1作品(幻想水滸伝Ⅴ)しかゲーム出来なかったので、来年は2・3本位プレイしたいですね。


【補足】
FFTリメイク」で検索されてこの日記に来られる方が多い様なので^^;
PSP版 FFT公式サイト:FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
12/16・17のジャンプフェスタで公開されたFFTのトレーラー:http://www.gamevideos.com/video/id/8042
※CM動画が一度終了した後に本編動画が再生されます。


今日は作業がほんとにはかどらなかったですねー…。
いつもに増してバタバタでした。
終始注意やらツッコミしてばかりで、本当は言いたくないのに言わないといけないので自己嫌悪;
おでんキャンペーンが今日から始まったという事もありますが、やはり人の問題が大。
早く育てないと><;


年末のシフトを母が作ってたのですが、本当に回らなさそうです。
入れる人が居なさ過ぎ…。
今月は冬コミ前の休みはもう後1日しか取れません。
飛行機乗る直前まで当日は仕事って一体…(汗)。
こ、更新ももう少し待って下さい、、、(ガクリ)。