ふう…

サンタ服

画像は毎日来てるサンタ服。
暑いですよ、毎日^^;


今日は2時間新人2人と私のシフトの時間があったのですが、その時間に限ってかなり忙しくて色々とちょっとしたトラブルがあったりと大変でした><;
そんな中、栄養ドリンクを床に落として瓶を割ってしまう新人…。
内心ギャワーと大暴れしつつ、指示出してパパッと処理。
今日も色々ありましたねー…(遠い目)。
3時間残業でクタクタです、、、。


帰ってきてから、メール処理や更新準備やら作業を色々やりました。
更新は明日仕事から帰ってきてから一度出来そうです。
最近、毎日便箋が届いている為に(唯一の癒しですv)いつ更新すれば…とタイミングを伺ってたのですが、一度明日位で区切ろうかと思います^^;


今日、お取引している方のお一人からお勧めの絵本を教えて頂いたのですが、画像まで送って下さってその絵本の画像にかなり和みましたvvv
早速注文しようと思います^^
大変親切な方とばかりお取引させて頂けて幸せ者です…!!
明日も仕事頑張ります〜!