初雪

今日は1日中かなり寒かったのですが、夕方からは雨が霙に変わり少しの間だけでしたが雪も降ってました。
外から入ってくるお客さん、とっても寒そうでしたよ。
お陰で中華まんやらキャンペーン中のおでんも今日も売れまくりで、補充関係で大変でしたね;
今日は又今週入ってきた新人のトレーニングもあったのですが、バタバタだった為レジ打てなくても作業で使えるのでかなり大助かりでした。
今日もクタクタです…。
そんな中で申し訳なかったんだけど、今日店に寄ってくれたEさんありがとう!


何とか更新も出来たので一安心しました^^
かなり間が空いてしまいまして申し訳ありませんでした><;
明日以降も届く予定の便箋が数種ありますので、年内中(冬コミ前まで)にもう1度位更新出来たら良いのですが、、。


明日は又新規の日ですね。
もうすぐ12月下旬!?
1週間が早過ぎる(汗)。
明日も頑張りますー…!!