鬼化(!?)

ふんわりいちご

今日はおでんキャンペーンの最終日でした。
ここ数日かなり冷え込んだお陰で、キャンペーン期間中かなり売れたみたいでとても嬉しかったです^^
これで怒涛のキャンペーン週間が終わりました。
後は、クリスマスケーキのお渡しが無事に終われば少しは気持ち的にも落ち着けそうです。
もうクリスマスまで1週間なんですね。
本当に早いなー。


今月の初めに緊急ブザーを押してしまうトラブルがあったばかりなのにも関わらず、今日又違うアルバイトが間違って押してしまいました…。
だから、どうやったらそのボタンを押すのー(泣)!?
間違いであっても、絶対にブザーが鳴ったら警備の人が来るシステムになってますので、警備の人には今回も申し訳ない事をしてしまいました><;
伝達ノートにも書いていた事でしたし、その子も分かってたのですが混雑して焦っていたらしく押してしまったみたいです。
最初押した事に気づいた時には、かなりもう頭に血が上ってしまいまして、頭から角が出そうな勢いでした^^;
何とか落ち着かせましたが、、。
お願いだから、しっかりしよう…。


画像は今日入ってきた新規のチロルチョコ
チロルの新規は久々ですね〜。
タイトル通り、中のチョコがエアロ系チョコみたいになってましてかなりサックリやわらかくなってました。
食感良いです^^ 
イチゴ味で後味もサッパリしてたので、甘過ぎなくて良いですねv
欲を言いますと、個人的には中に甘酸っぱいイチゴジャムかグミみたいな物が入っていたらもっと美味しかったのではないかとか思ったり(オイ)。
値段的にそう色々詰め込み過ぎるのも無理ですよね^^;


明日も頑張ります!