同窓会

今日はベテランアルバイトと一緒だったので楽々でした^^
でもその子は就職が決まったので、あと数回で辞める事になり残念でなりません。
親からは聞いてたんですが、今日直接その子から辞める事を言われて本当に辞めてしまうんだなと現実感が(汗)。
一生懸命に教えて、又皆続いてくれたら来年の今頃はもっと今の新人達も育って楽になってると良いですね。
色々と大変ですが、前向きに少しずつ進んでいこうかと思います!


仕事から帰って来てから地元の友人達からのTELやメールが多くてビックリした1日でした(笑)。
久々にKさんからTELが。
何かと思ったら高校の同窓会が年末にあるらしく(初耳)、参加しないかどうかのお誘いのTELでした。
うわ、懐かしい…。
というか、何で今頃(汗)!?
Tさん、知ってた??
特進クラス3組合同の同窓会という事で、どのクラスにも知ってる人も多いし皆行くなら私も参加しようかな〜と思い日にちを聞いてみたら、「29日」と言われました…(ガーン)。
冬コミ真っ最中ですよ
何でそんな年末に、、、。
泣く泣く断りましたが、せっかくの機会でしたので行きたかったですね。
少しは同じ歳の人の姿を見て現実に戻る良いきっかけになったかもしれないのに(オイ)。
又一つ人間界からの離脱が進みそうです;;


明日は冬コミ前の最後のお休みです。
買い物に行くぞー!!!
久々に前の会社にも先輩に渡す物があり会いに行く予定です。
楽しみです^^ 色々な人と話が出来ますように。


追伸:15日の日記にFFT関連のLINKを追加しました。