最前列

ヴェローナのピザ

今日はお休みでした。
次の休みは29日の冬コミ1日目です。
東京には前日入りする予定ですが、前日も夕方近くまで仕事なんですよ。
(で、夜の飛行機で東京入り…)
生きてるかな〜…。今から不安いっぱいです(汗)。


朝、母に「何かチケット届いてるよ〜」と起こされまして、何かと思ったら年末の坂本真綾さんのFCイベントのチケットが届いてました。
座席表見てビックリ、最前列ーーー!!!?
目が一気に覚めました。
年末に早々来年分までの運を使い果たした様な気分です^^;
生歌もあるでしょうし、当日楽しみ過ぎです。
久々に間近で見れる!!


それから準備して、母と久しぶりに天神に買い物に行ってきました。
昼は大好きなピザ屋「ヴェローナ」へ。
薄生地で本当にとろける位のチーズが美味し過ぎる素敵なお店です。
ピザといったら私はこのお店が一番好きです^^
それから、色々と買い物も無事に終了。
帰りに小さい頃から好きなケーキ屋さんが移転してた場所に偶然通りかかり、ケーキも買えて満足です。
(食べ物ばっかですな;)


先輩に差し入れを持って久々に前の会社にも行ったのですが、やばいです…。
緊張し過ぎて、先輩に会った後会社から逃げ帰って来てしまいましたー。
本当は前のフロアにも挨拶に行く予定だったんですが、何て小心者だ私(汗)。
自分の店に居る時とは大違いです。
もう少し色んな所で場数踏んで、何とかしないといけませんね…。
その後しばらく自己嫌悪で暗かったです;;
だけど、会社で階をコソコソと移動中にチラホラと知ってる人達を見かけたのですが、皆バタバタ頑張ってて(年末商戦中ですし)こっちも頑張らないとなとつくづく思いました。


…と言う事で、明日からに備えて今日は早めに寝ようと思います(笑)。
明日から冬コミまで怒涛の8連勤、耐えてみせます…!!