残念だー…

イタリアン・トマトのケーキ

画像は昨日買ったイタリアン・トマトのケーキ達。
甘い物が嫌いな父もチョコレートケーキだけは食べるので、お土産でこのケーキを買って来たらかなり喜んで食べてくれました。
私はイチゴのショートケーキを食べたんですが、生クリームが甘ったらしくなくて美味しかったですよ^^
たまに食べるとケーキは美味しいですねv


今日は1週間前に入ってきた新人の子(男)が辞めてしまいました。
今年は新人がかなり入ってきたのですが、去年からずっとすぐ辞めるって子が居なかったですし、私も一生懸命に教えていたので残念でなりません、、。
準深&深夜メンバーが久々に入ってきたと、皆喜んでたのに;;
(最近、女性の新人が多かったので)
昨日は私が休みだったのでその子は準深でトレーニングだったそうなのですが、父に軽く怒られたみたいでそれで辞める事になったそうです(早っ)。
何か、私が休みの日に限っていつもプチトラブルがあってたんですが、今回は大きかったですねー…。
ほんとに人手不足なのに;;
又、新しい子が入ってきてくれたら良いんですが。


今日から少しずつクリスマスケーキの予約分の手渡しが始まりました。
慌しくなりますね〜。
というか、家は自宅用のケーキ予約してるのかな??
何も聞いてないですよ…。
何だかかなり心配になってきました(汗)。


明日も頑張ります〜!