お湯の季節

弟が風邪引きました。
いつものごとく今日も駅まで車で送りましたが、早く治ると良いんですが。
私もうつされないようにかなり必死です。
最近、本当にフラフラで絶対に風邪引いて病院行った帰りだと思われる人(買って帰るのも栄養ドリンクやらスポーツ飲料とかマスクとか)のレジを打つ頻度がかなり増えてまして、「お大事に」と思いつつ内心かなりドキドキしてます;;
インフルエンザの予防接種とか受けたら良いんでしょうが、病院行く事で何だか感染しそうな気がして怖くて行けてませんよー…。
何が何でも絶対に感染するものか!!


夜も本当に寒くなりましたね。
店まで車で通ってるんですが、長い事駐車場に車を置いてるものですから帰る時にはフロントガラスが凍り付いてます;;
お湯かけて氷を溶かしてから、毎日帰ってますよ^^;
今日は連休前でしたから、かなり納品が色々と多くて大変でしたね。
明日は早番なので、起きれますように〜〜。