引渡し開始

一昨日からクリスマスケーキの引渡しが始まったのですが、今日からそのケーキの予約引渡し個数が格段に増えました。
明日がピークです。
何とか乗り越えないと…!!
今年はクリスマス・イブが日曜という事もあり、会社勤めの人を中心に本日を引き渡し希望日にされてる人が多かったですね。
予約品を仕分けする作業は私一人でやってるんですが、かなり時間がかかるので大変です;
昨年は外付けの苺をその添付するケーキと同じ袋に入れていたのにも関わらずアルバイトに入れ忘れされたので、今年はさらにテープでグルグル巻きに固定してみました。
これで誰も入れ忘れしまい…!!
今日は大量に予約注文して下さったお客さんの引渡し日だったので心配だったのですが、私の居る時間帯に気になるお客さんは全て取りに来て下さったので一安心です^^
本日トラブルなしですよv
当たり前の事ですが、その当たり前の事こそが何より嬉しいです。
皆にかなり前もってミスない様に十分言っておいて良かったです♪


とにかく明日ですよー。
明日頑張れば一山越えます。
この前月曜だったと思ったのですが、もう土曜日で素でビックリしました。
ジャンプ出てますし! 今週は土曜発売だったのですね。
さらに今日は月曜かと一瞬錯覚して一人で慌てたりしてしまいました^^;
日付感覚はないのは前々からですが、曜日まで分からなくなり始めてますよ(汗)。


明日も頑張ります!!